インタビュー・対談 -CATEGORY-

2月25日放送のテレビ東京「広告の番組」に出演します。放送は12:05から。大成建設CMや信濃毎日新聞CMの話、アニメーションでCMを作る意義、等々。お時間の合う方は観てみてください。


TBSのNEWS23クロスにて放映されました膳場貴子キャスターとの対談、未放送分を含む配信の最終回です。震災の話、今後の話。NEWS23クロスのページからご覧ください。

TBSのNEWS23クロスにて放映されました膳場貴子キャスターとの対談、未放送分を含む配信の第5回が掲載されました。NEWS23クロスのページからご覧ください。


TBSのNEWS23クロスにて放映されました膳場貴子キャスターとの対談、未放送分を含む配信の第4回が掲載されました。NEWS23クロスのページからご覧ください。


TBSのNEWS23クロスにて放映されました膳場貴子キャスターとの対談が、未放送分を含めて配信されています。自主制作時代から最新作の海外での反響、震災に思うこと等々、膳場さんの巧みで温かな語り口に引き出されつつお話しさせていただきました。現在第三回までが掲載、今後も順次アップされるとのことです。