内閣府・国家戦略室、古川元久大臣より感謝状をいただきました。「世界で活躍し『日本』を発信する日本人プロジェクト」として海外メディア中心に六十数名が選抜、そのうちの一人ということでたいへん光栄に思います。アラブ地域でのワークショップ活動を特に評価していただいたとのことです。過分な評価をいただいていしまっているとも思いますが、これを励みとしてもっと良い作品を発表していけるよう努力したいと思います。

国家戦略室の該当ページはこちら。

四月に出演させていただいたwowow「ザ・プライムショー」での番組ホスト、冨永愛さんも授与されました。ブログで触れてくださっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

TrackBack URL :