TBSのNEWS23クロスにて放映されました膳場貴子キャスターとの対談、未放送分を含む配信の最終回です。震災の話、今後の話。NEWS23クロスのページからご覧ください。

コメント

  • 7回にわたる動画とても楽しくまた興味深く拝見させていただきました。 最終回なのがとても残念です。
    震災という衝撃の中での作品制作への葛藤、その中から見出す作品へ込める思い、そしてまたその先これから作りたいと思うもの、とても素敵なお話でした。
    とても丁寧に語られる新海監督、真摯なまなざしで聴かれる膳場キャスター。
    星空の下お二人の対談はとても心安らぐ映像でした。

    2012年2月18日 1:44 AM | CN8

  • 長いインタビューをすべて楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
    今回のweb配信は膳場さんはじめNEWS23クロスの方のご厚意でした。カットするのがもったいないから全部流しましょう、と。
    ありがたいことです。

    2012年2月18日 8:28 PM | 新海誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

TrackBack URL :